コンサルティング
サービス内容
結婚式場にて、サービススタッフや新規営業スタッフの、育成教育・人員配置適正化・業務管理や所作指導を行います。
人材育成
単なる知識やスキルの習得だけではなく、企業の競争力に繋がる生産性の向上を目指します。
業務指導
日々の営業活動やサービスを拝見した上で、現状分析・具体的な改善策を提示・指導します。
人員配置適正化・業務管理
「業務量」と「業務の難易度」の整理を行い、その結果を踏まえて分析を行うことにより、業務の平準化と人件費削減をゴールとした組織構成の提案を行います。
所作マナー指導
基本的な接客マナーはもちろんのこと、 お客様が見ていて気持ちの良い所作が出来るよう指導をします。
当社を利用するメリット
現場スタッフのスキル向上
コンサルティング経験があるからこそ、指導方法やマニュアルが充実しており、スキル向上が明確
こんなお悩みを抱える企業様に
- 人材が育たず悩んでいる
- 現在の人件費が適正か分からない
- 研修制度が整っていない
- より良い式場にするため、サービス向上を図りたい
- 売り上げを増やしたい
導入までの流れ
STEP01
ご相談
電話あるいはメール等で、貴社の抱えている課題や現状等をヒアリングさせて頂きながら、ご相談をお伺い致します。
※ご相談時に、当社スタッフによる現地訪問をご希望される企業様に対しては、スケジュール調整の上で現地訪問をさせて頂き、より具体的なご相談を確認させて頂きます。
(現地訪問を行う場合には交通費・宿泊の実費をご負担頂きます。)
STEP02
プレゼンテーション及び契約書の締結
弊社にて、プレゼンテーション・見積り書提示をさせていただいた上で、貴社と弊社との間で各サービスの提供に伴う合意が出来た場合には、契約書を締結させて頂きます。