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企業のご担当者様

紹介予定派遣

サービス内容

紹介予定派遣

直接雇用することを見据えて、選考後に派遣スタッフを一定期間(最長半年)受け入れ、派遣期間終了後に双方の合意のもと直接雇用に切り替えることが出来るサービスです。

派遣期間中に能力・適性の見極めが可能なため、採用におけるミスマッチを抑制することができます。

メリット

ミスマッチを防ぐ採用

企業側・労働者側の双方が見極める期間があるのが紹介予定派遣の魅力です。

選考時に見極めることの難しい、お仕事の適性やスキル等の実務経験を通じて確認することが出来ます。

 

早期離職の抑制

派遣期間を経て、双方の意向や要望のすり合わせを行った上で正式的な入社となるため、

早期離職を最小限に抑えることが出来ます。

こんなお悩みを抱える企業様に

  • 自社での人員確保(求人活動)がうまくいっていない
  • しっかりと見極めてから正規雇用したい
  • 研修をしてもすぐ辞めてしまう

ご紹介できる主な業種

業界業種問わず、承っております。

 

結婚式場でのサービススタッフ

葬儀場での料理配ぜん・ケータリング

清掃・クリーニング

事務(一般事務・医療事務)

テレフォンアポインター 

導入までの流れ

STEP01

オーダー

業務内容、就業条件などの綿密な打ち合わせにより、貴社のニーズを的確に把握します。

STEP02

ご紹介人材の選定

職種やスキルを検討・選考し最適なスタッフを配置します。

STEP03

面接・選考

弊社でご紹介した人材と企業様で面接を行っていただきます。

STEP04

派遣決定・勤務開始

最長6か月の勤務を経て、双方の意思確認をした上で正式な雇用となります。

STEP05

採用決定・入社

 

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